Profile
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Recommend
ドゥ・ベスト
ドゥ・ベスト (JUGEMレビュー »)
クレモンティーヌ, マルコス・ヴァーリ
ちょ〜〜好きクレモンティーヌ。
 病気のときとか、気持ちが鬱っちゃった時とか、クレモンティーヌが居なかったらあたしきっとぱちんと割れてた。
  あたしはこういう落ち着きを持った女になりたいんす。
Recommend
Getz/Gilberto
Getz/Gilberto (JUGEMレビュー »)
STAN GETZ / JOAO GILBERTO
ジョアンジルベルト。
も〜〜〜〜だぁ〜〜〜…幸せになります。あたしはコレを聴いて、心が落ち着く人は全て幸せな人だと信じて疑いません。(ёuё)  でもコレ聴いても幸せになれないからって不幸な人だとは思わないけどねっ!!!
Recommend
スノーマン
スノーマン (JUGEMレビュー »)

もうクリスマスは過ぎてしまったけれど。。。 私は毎年このスノーマンに恋してたのです。 なんとこのムービィ、セリフが無いんですよ。 でも映像と音楽が泣かせてくれる…!私はスノーマンが居るなら寒い所に住んでもいいかな(*^o^*)
Recommend
Moodring
Moodring (JUGEMレビュー »)
Mya
ちょっとカントリーっぽさを残したセクシーさがめっちゃかわいいMYA☆
この子、アギレラやリル・キムとレディマーメイドを歌ってた一人。  映画『シカゴ』でも囚人役で歌ったりしてます。
Recommend
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
(。・o・。)Wow〜Oh〜…ビールのCMに使われてる(てた??)…アレ!
気さくでダンディなオジサマ達がギタージャカジャカ弾いてて痺れちゃうんですよ★☆
Trackbacks
Others
Search
- / - [-]



comments(7) / trackbacks(78) [気まぐれ★DADA日記]
移転します
2007年で、ブログの容量がいっぱいになってしまいました。
ので、移転します。

  http://pimp-my-ride.jugem.jp/

やめてしまってもよかったのですが・・・・・
せっかくここまで不定期ながらやってきて、昔のとか自分で見てると結構懐かしくなっちゃったので、
新年より新たに真面目になることにしました。
タイトルも変えてね。

最近仕事にも余裕が出来てきましたし。

ですので、これからも末永くどうぞ宜しく。

comments(0) / trackbacks(0) [気まぐれ★ワークライフ]
伊勢丹さまありがとう!
手帳にこだわるんです。わたし。
去年買ったシステム手帳は、牛革のホワイトで汚れてしまったし大きすぎてかさばるので、今はヴィトンの小さいもの。

でも小さいの。足りないの。スケジュールが入りきらないのです。

そこで11月からずっと気になってた高橋のビジネス手帳を買うことにしました。
11月頃、どこの書店でもどこのステーショナリーコーナーでも沢山並んでいたのに、

のに、のに、今は高島屋でも品切れ!ハンズでも品切れ!
気に入った手帳じゃないと絶対絶対予定を書き込みたくない!自分でもワガママなヤツだと思うけど、今後のモチベーションのためにも本気で探しました。

あったよ。
ありました。
品数そろえるハンズじゃなくて、カレールー一種類しか置かないあの天下の伊勢丹さまにありました。
さすが伊勢丹さま。お目が高いです。
本気の私に応えてくれるのは伊勢丹さまだけね!
暫くついていきます!

あの混雑がどうにかなればなあとも思います。。。

comments(0) / trackbacks(0) [気まぐれ★ワークライフ]
2007年残りわずかです。良いお年を☆
2007年いろいろあった!

仕事は色々悩んで戦って失敗して解決して妥協して。。。
12月チームみんなで“ありえないすうじ”達成して、ヤル人とヤやらない人が明確になりました。

いい形で終われたのが何より。


仕事納めの昨日、帰りぎわ、社長と部長の団らんにひとり乱入しました。
飲みがあったので挨拶だけでしたが、良くしてもらっている部長から社長へ押してもらいました。
自分の思いつきの度胸にびっくり。

戦うオンナノコは男性とは違うポジションで重宝されます。ノリが悪いのは駄目ね。軽いのはもっと駄目だけど。。。。(^^)

この休みは隠居になりそう。。。
楽しく過ごすぞ!
なんて思いながら、しっかりお仕事持って帰ってきてしまいました。
やらないのはわかっているのですが。

comments(0) / trackbacks(0) [気まぐれ★ワークライフ]
若槻ちゃんに愛着!
若槻千夏ちゃんブログ。
イブの日記です。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=wakatsuki&articleId=10062234443&uid=NULLGWDOCOMO


殆ど同じ動きをしていたのでビックリです(*゜o゜*w
私は中華ではなく焼肉でした……☆

横浜→東京タワー→テレ朝前イルミネーションて多い流れなのでしょうか???


ところでイヴに行った焼肉、インター添いの少し暗い住宅のなかにぽつんとあるのですが、すっっっごく美味しかったのです!
隠れ焼肉屋さん。
ハラミは叙々苑より美味しかったかもしんないです!

美味しいお店って隠れているもんなんですね〜☆
不思議なことがあるもんです。

comments(0) / trackbacks(0) [気まぐれ★ワークライフ]
2007年クリスマス
071224_214927.jpg
クリスマスでござんした!(*^ー^*)ほくほく
大したことした訳じゃないですが、ケーキ食べてイルミネーション見てしっかりクリスマス気分満喫しました。

画像はイヴの東京タワーのイルミネーションです。

さぁ今年もあと少し、お仕事だ〜。。。。。。

comments(0) / trackbacks(0) [気まぐれ★ワークライフ]
あとは決めたことやるだけなの。
プレッシャーで叫び出しそう!!

金曜日にお客様とお会いしてから、暫く止まっていた仕事が動き出して。
まだ新しく就いたばかりの仕事で、やり方もイマイチ慣れないでヨチヨチしているくせに突っ走ってみたら、やっぱり作業的に効率悪くて、気持ちばかり焦って、叫び出しそう!!
下手すると今月内に上げるなんて手柄が立てられそうで私としては当然入れるつもりででも慣れなくて歯がゆくて叫び出しそう!!!
変なプレッシャーにぷるぷるしてしまいます。

でもこの感じが楽しくてしょうがないです。
この追っかけ感がないと仕事なんてやっとらんないです。
頑張る価値無い仕事は寝ちゃう。

comments(0) / trackbacks(1) [気まぐれ★ワークライフ]
天下の伊勢丹さまが選んだルー
071216_175122_ed.jpg
最近自炊が多いです。ワタクシ。
カレーはルーにこだわって、わざわざ新宿・伊勢丹買いです。

すごいんです。
なんてやつだか忘れちゃいましたが、こやつは天下の(新宿の)伊勢丹さまが数ある中からたったひとつチョイスしたルーでございますのよ。



昨日は久しぶりに、休日出勤でござんした。
11月からずっと週休二日で平日も9時前上がりだったので、カラダ(脳?)が鈍っていることが発覚です。

明日が仕事なんて信じられない〜。。。。(´`;)

ま、忙しいのはいいことですわよね。
今年も残すところあと少し、後は突っ走るのみです。来年は今年よりももっと暴れてやる。。。。(*`U´)ギラギラ☆

| 1/51PAGES | >>