Profile
Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Recommend
ドゥ・ベスト
ドゥ・ベスト (JUGEMレビュー »)
クレモンティーヌ, マルコス・ヴァーリ
ちょ〜〜好きクレモンティーヌ。
 病気のときとか、気持ちが鬱っちゃった時とか、クレモンティーヌが居なかったらあたしきっとぱちんと割れてた。
  あたしはこういう落ち着きを持った女になりたいんす。
Recommend
Getz/Gilberto
Getz/Gilberto (JUGEMレビュー »)
STAN GETZ / JOAO GILBERTO
ジョアンジルベルト。
も〜〜〜〜だぁ〜〜〜…幸せになります。あたしはコレを聴いて、心が落ち着く人は全て幸せな人だと信じて疑いません。(ёuё)  でもコレ聴いても幸せになれないからって不幸な人だとは思わないけどねっ!!!
Recommend
スノーマン
スノーマン (JUGEMレビュー »)

もうクリスマスは過ぎてしまったけれど。。。 私は毎年このスノーマンに恋してたのです。 なんとこのムービィ、セリフが無いんですよ。 でも映像と音楽が泣かせてくれる…!私はスノーマンが居るなら寒い所に住んでもいいかな(*^o^*)
Recommend
Moodring
Moodring (JUGEMレビュー »)
Mya
ちょっとカントリーっぽさを残したセクシーさがめっちゃかわいいMYA☆
この子、アギレラやリル・キムとレディマーメイドを歌ってた一人。  映画『シカゴ』でも囚人役で歌ったりしてます。
Recommend
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
(。・o・。)Wow〜Oh〜…ビールのCMに使われてる(てた??)…アレ!
気さくでダンディなオジサマ達がギタージャカジャカ弾いてて痺れちゃうんですよ★☆
Trackbacks
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(8) [気まぐれ★ワークライフ]
お仕事の合間にネイルサロン
070826_191337_ed.jpg
昨日、日曜日はお仕事の合間にスカルプオフ!

かわゆぃかわゆぃマイネイルが(可愛がって無かったのですが…)可哀相に炎症を起こしておりました……(ノ_・。)
ごめんねぇ……スカルプはやっぱり傷むよねぇ……
という訳で今回はアートのみ。ジェルもスカルプも無しです。

長さが短い分、地味ツメになっちゃうかと思っていたのですが………
今回のネイルサロンはすっごく良かったです☆


会社の近くにある隠れサロン。狭い所なので要予約ですが、お客様はOLさんが多いので、私が伝えたい事がワカッテルぅ☆☆

色々気に入った点が有りまして。
★ライフスタイルが合うところ★
一番求めてた部分はココでした!
お仕事忙しいので遠方だと、あまり頻繁には通えなかったり、何か遭ったときに駆け込めなかったりします。
今日行ったサロンは会社の近くで、些細なケアでもちょっとした崩れでも直ぐに駆け込めるので頼もしいのです。

★やりっ放しじゃなくて面倒見てくれる姿勢★
広告でばんばん人を集めるサロンって新規のお客様が多いと思います。そういうのって悪い事じゃないですが、私が求めていたのはクリニックのような掛かり付けサロンで。
私はネイルについて知識が無いので、何かあった時に泣き付けるようなサロンを求めてました。「ツメ割れた〜」「ネイル剥がれた〜」「仕事で凹んだ〜」とか。
トップコートのみでもケアのみでも入りやすくて、それにランチタイムネイルっていうのでは平日のランチタイムに比較的安くネイルアート&ケアが出来ちゃうのです。
サロンって行く度に20,000円近くかかってるイメージですが、それも変わりました。

★仕上がりが丁寧なところ★
スカルプやジェルでばんばん伸ばしてストーンやアートでギラギラもさせるのも楽しくていいのですけど、お金かかるし時間かかるくせに何だかイカツいのが気になってました。
塗る前のケアも丁寧にしてくれたり、剥がれないように厚塗りにしてくれたり。

★説明をしっかりしてくれるところ★
スカルプについて、ツメの状態とケアについて、ジェルの種類と違いについて、アートの選び方についてだったり、色々しっかり説明してくれるところ!
ネイルはビューティーですから、無駄だと思うような事まで説明して欲しいもんです。本当にこれは超重要だと思います。。。。

★ネイリストさんの雰囲気★
多分、今回は店長とかにやってもらったんだと思います。。。。
上品で少しおちゃめな感じのスラッとした奇麗な婦人。
イメージでいうと黒木瞳さん。
接客上手で美意識高くて物腰が丁寧で、こういう人に会う為にサロンに通ってもいいかもと思います。
やっぱりね、会社で男性に囲まれて闘う生活してると、女性らしさを忘れちゃいます。。。。
メイクは薄くおおざっぱになるしファッションに気は使わなくなるし髪型とかネイルとか本当にどうでも良くなって、焼き肉とか麻雀とかビールとか、そんな事ばっかり言ってますから。
男性の中で闘う身だからこそ美意識は個性で武器かも。
忘れたらいけませんね。

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://toxicxic.jugem.jp/trackback/318
trackback
SLYは今大人気のレディースブランド。SLYの着こなしや、選び方、通販情報など。
SLY [2007/08/28 2:38 PM]
井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書
インターネットで日給5万円 [2007/08/28 10:13 PM]
尾形沙耶香、レイプ・ハメ撮り画像2chで流出。?尾形沙耶香 画像、尾形沙耶香 動画、尾形沙耶香 写真集、尾形沙耶香 君がささやくから...、尾形沙耶香 画像掲示板、尾形沙耶香 DVD尾形沙耶香のレイプ・ハメ撮り画像が2ちゃんねるの画像掲示板に貼り出され流出
尾形沙耶香、レイプ・ハメ撮り画像2chで流出。 [2007/08/29 3:43 PM]
堀井美月、ハメ撮り・悶絶画像2chで流出していた。 堀井美月 画像、堀井美月 動...
堀井美月、ハメ撮り・悶絶画像2chで流出していた。 [2007/08/29 7:40 PM]
ブリトニー・スピアーズ、過激ハメドリ画像流出。
ブリトニー・スピアーズ、過激ハメドリ画像流出。 [2007/08/29 8:21 PM]
はじめまして(^0^) 突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報も
マナブならcocoガイド [2007/09/03 2:42 PM]
 突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生
マナブならcocoガイド [2007/09/04 2:23 PM]
ネイル スカルプ Q&A
ネイル スカルプ Q&A [2007/09/05 12:12 PM]